美白下地・SPF50 PA++++  のUVカットBB

プライバシー ジェルBB




お試ししてみましたぁ音譜



最強SPF50+ PA++++でUVカットできるだけでなく


使う人の肌色を選ばない万能色、グレージュなので
ひと塗りでお肌を明るくキレイにみせ、


ヒアルロン酸Na、加水分解ハトムギ種子、加水分解コンキオリン など

保湿成分配合でお肌しっとり。


また、敏感肌の人の協力によるパッチテスト済みだそうです。









機能面もなかなかですが
思わず手にとりたくなっちゃう
かわいいパッケージもいい感じですラブラブ






グレージュということで
灰色っぽい色合いのテクスチャーです。





UV効果が高いと白浮きしたり

つけ心地が重かったりする感じですが


このBBはUVA波をカットするPA値を上げるために、

一般的に使用される酸化亜鉛という白い粉体が入っていないので

白浮きしたり、伸びが悪かったり、重たくなったりしない

使用感だそうです。



実際使用してみると

テクスチャーはなめらかに伸びて

とっても軽いつけ心地でした。








軽いつけ心地なのに

赤みや毛穴もカバーでき

透明感のある仕上がりに音譜






長い時間つけていても乾燥感や閉塞感をほとんど感じないので

とっても楽なつけ心地です合格


これでしっかりUVケアできるのは

嬉しい感じです。


これだけでもお肌がキレイに見えるので

デイリーにもぴったりなakn


プライバシー ジェルBB

でしたぁー音譜