継続使用でお肌の基礎体力を底上げしてくれる

スキントレーニング発想のセラムローション



アクアベルタ  ミストラル・コスメティクス




お試ししてみましたぁー音譜



基礎体力を底上げしてくれるという点が

年齢肌のごまめには

嬉しい感じのローションですふふ合格







化粧水+美容液のパワフルな保湿力で
お肌の基礎を整えてくれる

肌細胞を元気にする
アミノ酸と核酸をバランスよく含んだ 酵母エキス配合


アミノ酸はお肌のハリと弾力をアップ
核酸は炎症を抑えて傷、ダメージから
お肌を回復、治癒する効果があるそうです。


jまた、お肌の常在菌のバランスを整えて
菌によるお肌トラブルを防いでくれる グルカンオリゴサッカリド配合


さらに、乾燥性敏感肌やアトピー、ニキビ肌にも効果的で

ナニを塗っても乾燥する
乾燥スパイラルにはまって
お肌のトラブルを引き起こす
セラミド不足をダブルサポートしてくれる


コメヌカスフィンゴ糖脂質、ナイシンアミド などを配合しているので

トラブルに負けない自立肌に
導いてくれるんですって。






使い方のコツは・・・


重ねつけ


お肌のタイプによって


乾燥肌なら 5~10プッシュ
混合肌なら 3~5プッシュ
脂性肌なら 1~2プッシュ


1プッシュずつ丁寧になじませ
お肌に浸透しなくなるまで重ねるといいそうです。







手の平に1プッシュすると

結構、たっぷりとでてきました。


テクスチャーはコクがあるんですが

みずみずしくなめらかな感じ。








お肌の表面が少しベタベタするくらいが
目安ということで


重ねつけしてみたんですが・・・








混合肌のごまめ

3回ほど重ねつけすると


お肌がベタベタッとして

しっとりつややかになった感じですキラキラ

重ねつけする度にお肌がやわらかくなって

お肌の乾きが癒されるようです涙



使い続けるのが楽しみな使い心地の


スキントレーニング発想のセラムローション


アクアベルタ  ミストラル・コスメティクス

でしたぁー音譜




ミストラル・コスメティクスHP



ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています

...