...


自宅で気軽にハンドエステがしたい
アロマの香り癒され、心を落ち着かせたい
すっきり目覚め、リフレッシュしたい
疲れを癒すマッサージで安眠したい


こんな人にオススメな


5つの香りと保湿力で
ハンドエステをサポートしてくれる



アロマモイストクリーム 






お試ししてみましたぁー音譜



このクリームは手や足に使用でき

尿素10%配合

「ケラチナミン」で培った、高い保湿力


ハンドマッサージに最適なコクのあるテクスチャーで


5つのアロマの香りが楽しめちゃうクリームなんということで・・・






5つの香りは左から


ジューシー・シトロン
爽やかなゆずをベースに、甘く豊潤なマンダリンを加えた

フレッシュ・シトラスの香り


ホワイト・フローラル・ブーケ
フリージア、ジャスミンのフローラルブーケに、

爽やかなスペアミントがアクセントの
清楚で透明感のある香り


グレース・ローズ
「バラの女王」と称されるダマスクローズのエレガントな香りを受け継ぐ、
ダマスクモダンローズの香り


リラクシング・ラベンダー
鎮静作用のあるフレッシュ・ラベンダーにカモミールを添えた

どこまでも優しく、心地良い香り


ハーブ&フルーツティー
爽やかなユーカリプタス、ローズマリーの香りに、

甘酸っぱいラ・フランス、カシスをブレンドした
ソフトなグリーン系アロマの香り



どれもとっても気になる香りばかりですけど

今回ごまめかお試ししたのは・・・




ジューシー・シトロン と ハーブ&フルーツティー です。






香りによって

朝昼晩と違った60秒のハンドエステで

リフレッシュもできちゃうんですって。




朝の60秒リフレッシュ には…


ジューシー・シトロン

ハーブ&フルーツティー

会社や学校に行く前などに

気分が高まるマッサージで元気を注入。



昼の60秒リセット には…


ホワイト・フローラル・ブーケ  

ハーブ&フルーツティー

仕事や家事や勉強の合間に、

心を落ち着かせるマッサージで気分リセット。


夜の60秒リラックス には…


グレース・ローズ 

リラクシング・ラベンダー

おやすみ前に疲れを癒すマッサージで気持ちよく安眠。



60秒のハンドエステの仕方は

朝昼晩で違い

興和さんのサイトで紹介されていて

プリントアウトもできるようになっていました。


ごまめの使用した香りのひとつは

朝と昼のリフレッシュにもいい香りだったので

両方のマッサージ方法をプリントアウト音譜






寒い時は手の血行が悪くなって

手の肌色がくすんできたりするので

リフレッシュできるだけでなく

手の血行もよくなって

手肌にもいい感じがします合格



クリームの使い心地ですが・・・


コチラが ハーブ&フルーツティー 







先にも書いたように


爽やかなユーカリプタス、ローズマリーの香りに、

甘酸っぱいラ・フランス、カシスをブレンドした
ソフトなグリーン系アロマの香りのクリームです。








パッケージの裏にも別のハンドマッサージの仕方が紹介されています。








テクスチャーはコクがありますが

なめらかにのび

香りは強くなくほどよくさわやかに香る感じです。







白いクリームが透明のベールに変わったら

お肌に潤いが浸透した合図なんですって。








ベタつかずしっとりとしたつけ心地です。




続いて・・・

ジューシー・シトロン





爽やかなゆずをベースに、甘く豊潤なマンダリンを加えた

フレッシュ・シトラスの香り



ということなんですが



我が家でよく使用する入浴剤の香りに似ているせいか

お風呂上りの香りみたいで

なんかほっこりしちゃう香りでしたふふ










コチラも香りが強すぎずほのかにいい香りがするので

とっても使いやすくいです合格







べたべたしないから

たっぷりとつけられ

マッサージもしやすいです合格






手にはいろいろなつぼがあるので

疲れを感じた時に

よく手のマッサージをするんですけど

いつもナニもつけずにやっていましたあはは…


このクリームをつけてマッサージすれば

疲れだけでなく

手のケアも気分リフレッシュもできて

1度でたくさんおいしい感じ音譜







今年は特に手荒れが気になっているので

こまめにケアして

年齢を感じさせない手にできたらいいなって思いますキラキラ






アロマの素敵な香りで癒されながら

気持ちよくハンドエステすることができた


アロマモイストクリーム 


でしたぁー音譜


興和様から頂きました





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ