どんなにいいスキンケアアイテムを使用しても

お肌に浸透しなければ

効果を実感することはできませんよねぇー。


どのスキンケアアイテムでも

なかなか効果が感じられない・・・


そんな時に試してみたいのが



誘導美容液



誘導美容液は美容成分が浸透しやすい

潤ったお肌に整えてくれるアイテムなんですけど


今回ごまめがお試ししたのはコチラ矢印




トワニー タイムリフレッシャーt  です音譜








トワニーのスキンケアアイテムには

お肌の良質なうるおい環境をサポートし続ける


5つの天然植物成分から

最適な組み合わせで選んだ

ボタニカルエッセンスが配合されいるそうです。







このうるおいキープ成分が

乾燥からお肌を守って

すこやかな美しさを

育んでくれるんですって。




テクスチャーはマッサージしやすいとろみのあるタイプ。


香りはとっても優しい香りです。






洗顔の後に使用しますが

つけたらまずマッサージ。


するするっとお肌にのびて

とってもマッサージしやすいテクスチャー。













マッサージのあとはパックに変わるので

そのまま30秒~1分おくんですが


お肌がもちもちっとしてこれだけで

しっかりスキンケアできてるような感じがぁー合格



でもこの後に

化粧水→乳液やクリームを使用します。








トワニー タイムリフレッシャーt  を使用するだけで


お肌がとってもなめらかにうるおうので


さらに化粧水って

かえってはいりにくそうな感じもしましたが


そんなことはなく・・・


とってもなじみがよく

お肌がさらにしっとりぃー涙








ふっくらツヤツヤっとして

化粧水だけつけた時とは

もちろん大違いでしたふふ


嬉しいのはその後のアイテムが

いつもより少ない量ですむところ合格


いつもは物足りなくてかさねづけすることが

多いんですけど

かさねづけしなくても

物足りなさを感じませんでした。



優しい使い心地で

しっかりうるおいをキープしてくれる



誘導美容液


トワニー タイムリフレッシャーt  でしたぁー音譜





カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中

...





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ