寒い季節にぴったりな


ひかり味噌株式会社  さんの



1袋で5種類の味をおいしく、楽しむことができる


もっと!!選べるスープ春雨






食べてみましたぁ音譜



今の季節

ひとりのお昼に

インスタントのスープやお味噌汁を

頂くことが多いんですが


毎日同じだと飽きちゃうんですけど


コチラのスープ春雨は

5種類入っているので


ちょうどひとりの平日に

日替わりで楽しめていい感じです合格







5種類もあるとどれから

食べようか悩んでしまう感じですが


まずは一番好みでないカレー味からアハハ‥



カレーが嫌いなわけではないんですが

インスタントのカレー味って

当たりはずれがあるので

好んで食べない感じです。


が・・・







コチラの カレー



スパイシーでほどよい辛味があり

カレーの風味とコクもよく

とってもごまめ好みなおいしさでした音譜







ちょっととろみがあるので

春雨にもしっかりスープが絡んでいい感じです合格



もう少しお野菜が大きめだと嬉しいかも合格




続いて 白湯








とんこつ味のスープです。


なのでちょっととんこつラーメン風ふふ







お湯を注いだだけとは思えない

濃厚で深みのある味わいが

まろやかでおいしいスープでした音譜





ゴマの風味が良かったので

さらに紅しょうがの風味もきいていたら

ごまめ的には嬉しい感じです音譜




続いて コンソメ








野菜コンソメなんですけど

ちょっと野菜感がさみしい感じに見えますが


キャベツが下の方に沈んでいるので

食べているとシャキシャキとしたキャベツを

味わうことができます。









つぶつぶっとした食感のコーンの甘みがおいしく

ほどよく香辛料がきいた

味わい深いコンソメスープでした。





続いて 中華









おしょうゆベースの中華たまごスープです。









たまごやチンゲン菜、わかめなど

具材も大きくて、見た目にもおいしそぉーですが


うまみのきいた中華風スープで

とってもおいしかったです音譜



最後は トマト








酸味のきいた

とってもさわやかな味わいのスープ。






パンなどともあわせやすい味わいなので

朝食にもいい感じです合格





5種類の春雨スープを食べてみましたが

何種類か入っているとどれかひとつは

好きじゃなかったりすることがあるんですが


どれもごまめ好みのおいしさで大満足音譜



特にごまめが好きだったのは 中華 でした合格




どれにしようか選ぶのも楽しい



ひかり味噌株式会社  さんの

もっと!!選べるスープ春雨


でしたぁー肉球 good




ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中


「もっと!!選べるスープ春雨」モニター募集!





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ