乾燥が気になるお肌の強い味方


明色  さんの


素材の力を生かした美肌クリームのひとつ


リモイストクリーム <リッチタイプ>


ごまめのお庭

このクリームは


中国伝来で古来より肌になじみやすい天然油として

肌荒れを防ぐ成分として愛用され

お肌への浸透性が高く、保湿スキンケアとしても評価の高い

馬油とスクワラン(補油成分)が配合された

超リッチな保湿力が特徴。

ごまめのお庭

なので・・・

お肌がざらざらしてお化粧のりが悪い

粉をふいて乾燥しやすい
とにかくお肌が乾燥する
お肌のつっぱりが続く
手や指先のカサつきが気になる
うるおいを持続させたい

こんな人にオススメということなんですが・・・





ごまめのお庭




実際

ごまめが仕事をしていた時

毎日メイクをして出勤していたんですけど

冬になるとお肌の乾燥がひどく

メイクのノリがとっても悪かったので

メイクをするとメイク前より汚いお肌にあせる

そんな毎朝、メイクするのが気が重かった時に

出会ったのがこのクリーム。

メイク前にこれを使うのと使わないのとでは

メイクのノリもモチも全然違って

ホント救われた感じだったんです合格

しかもプチプラで

朝晩たっぷり使っても

お財布に優しいのでとっても助かっちゃいましたふふ




ごまめのお庭





テクスチャーはとってもコクがありますが

お肌になじみやすく

べたつかない使い心地。





ごまめのお庭




スキンケアの最後にプラス。


お肌がしっとりなめらかにぃーキラキラ


優しいつけ心地です。



ごまめのお庭





指先でマッサージするようになじませた後に

ハンドプレスでじっくりなじませると

お肌がもちもちっとした感じに合格




ごまめのお庭


うるおいが長続きするので

夜つけると朝までお肌がしっとり。


朝つけるとメイクのモチがよくなって

メイクによる乾燥も防げる感じです合格



手強い乾燥の強い味方になってくれる

スーパー保湿クリーム


明色   リモイストクリーム <リッチタイプ>


でしたぁー音譜




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


明色化粧品





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ