これ1本で黒目が大きく見えちゃうという

デカめライナー



キングダム リキッドアイライナー 




ごまめのお庭



お試ししてみましたぁー音譜




筆ペンタイプのアイライナーです。



ごまめのお庭






独自処方のダブルブロックコートが

強い膜を作って

汗、皮脂、涙を徹底ブロックするので

消えやすい目尻や下まぶたも

にじまずキープできちゃうそうです目


さらに・・・


水にも強いウォータープルーフ

皮脂にも負けないスマッジプルーフなんですって。





ごまめのお庭



使い方が丁寧にわかりやすく書かれているので

はじめてでも使いやすいです合格


ごまめのお庭





このアイライナーでインパクトのある目元になれる秘密は

描きやすさにこだわった極細毛の容器なんだそうです。


コシのある極細毛なので

まつ毛のすきまや目尻も描きやすく


真横に寝かせると太いラインが描け

垂直に立てると細いラインを描くことができるということで・・・




ごまめのお庭



上ラインは真横に寝かせて太いラインに。

下ラインは垂直に立て細いラインに。




ごまめのお庭





ごまめが使用したのは

ディープブラックですが

筆がとってもなめらかに進み

ひと塗りでくっきりと超漆黒なラインを

かすれることなく描くことができました合格




ごまめのお庭



キレイに描けるだけでなく

時間がたってもにじまず

くっきりが長続き音譜


黒目が大きく見えるということなので

黒目を隠さないで写真をアップしましたけど


黒いラインを入れると

白目が白く見えることもあり

コントラストがはっきりして

黒目も際立ちメイク前よりも

少し大きく見えるような感じがします。




描きやすく発色がよく落ちにくい


デカめライナー


キングダム リキッドアイライナー 


でしたぁー音譜



キューティスさんのブログリポーターに参加中




レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ