ハンバーグ大好きなごまめ。


自分でもよく作りますが


今回は手作りではなく・・・



キザキ食品 さん60周年記念商品 


プレミアムな大人のハンバーグ を食べてみましたぁ~音譜


ごまめのお庭





袋入りのタネを自分で成形して作るタイプのハンバーグで

500g入りが2袋

1袋3~4人で楽しめる感じです。




ごまめのお庭




キザキ食品さんのこだわり全てを詰め込んだ 

創業60周年の記念商品ということで

黒胡椒と赤ワインの風味がほど良い

プレミアムな大人のハンバーグなんですって。




ごまめのお庭





袋を開けるとスパイスの香りがよく

焼く前からとってもおいしさそぉーでした音譜




ごまめのお庭



タネはちょっとやわらかめな感じなので

あまり大きくすると崩れやすいかも。



焼きあがりはふっくらぁ~ジューシぃ~音譜




ごまめのお庭





トマトベースのソースをかけて頂きましたぁナイフとフォーク




ごまめのお庭





もちろん中までふっくらジューシーで

柔らかく旨味たっぷり合格


スパイシーでコクのあるおいしさですラブラブ




ごまめのお庭




自分でこねて成形するので

形になっているものより

手作り感のあるおいしさを楽しめました合格





大根おろしとぽん酢で

和風ハンバーグにしてもおいしかったです音譜



ごまめのお庭


何かと忙しい師走にストックしておくと

クリスマスやおせちに飽きた時などに

大活躍してくれそうふふ肉球 good





いつでも簡単に本格的なハンバーグが楽しめちゃう



キザキ食品 さん60周年記念商品 


プレミアムな大人のハンバーグ でしたぁ~音譜




猪肉のキザキのいのしし肉でぼたん鍋を、京都料亭の味でご堪能下さい。




レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ