最近ごまめがヘビロテ中の


「こんなパンツが欲しかった!」の声を元に実現したという

デザイン性と履きやすさにコダワった

コダワリ美ラインのカーゴパンツ


REAL CUBE  さんの


スリムフィットカーゴパンツ


ごまめのお庭





このカーゴパンツは・・・



ほどよいストレッチでひざの窮屈感を軽減し

しゃがんでも腰回りの開きが気にならない
ヒップを包み込むようなフィット感


こだわりの表面加工や履きこんだような風合いで


ぴったりしているのにリラックスした履き心地の

大人のスキニーカーゴなんです。




ごまめのお庭




生地は厚めなので

秋冬にもぴったり。




ごまめのお庭





後ポケットにはジッパーが。




ごまめのお庭




デザインボタンが可愛らしいです音譜



ごまめのお庭




カーゴと言えばサイドポケットですが

すっきりとしたデザインで

目立ちすぎないさりげなさがいい感じ合格





ごまめのお庭




足を細く美しく見せてくれるのが

この切替ライン矢印

ごまめのお庭




丈は長めに作られているということで

クシュクシュッと履いたり

ロールアップにしたり・・・ということなんですが



身長158センチ、足短めなごまめ


クシュクシュしてもロールアップにしても

もたつき過ぎちゃう余り方だったので


折ってはいてます矢印

ごまめのお庭


サイズはSMLの3サイズ

S(36): 

総丈100 ヒップ87 ウエスト71 裾幅15.5 股上19.5 

股下78 わたり幅25.5 膝幅17 ベルト幅4.5
M(38): 

総丈101.5 ヒップ90 ウエスト74 裾幅16.5 股上20 

股下79 わたり幅26.5 膝幅18 ベルト幅4.5
L(40): 

総丈103 ヒップ93 ウエスト77 裾幅17.5 股上20.5 

股下80 わたり幅27.5 膝幅19 ベルト幅4.5

Sサイズ着用です。



カラーは7色
オフベージュ、グレー、ホワイト、ブラック、ベージュ、カーキ、ネイビー



ブラックと迷ったんですけど

グレーが気になったのでグレーにしました。



モデルさんだとこんなキレイめなスタイルにキラキラ



REAL CUBE美脚へ導く究極の1本☆スリムフィットカーゴパンツ





下半身太め、足の短いごまめだと・・・こんな感じにあはは…




ごまめのお庭





スタイルが全然違うので

モデルさんのようなわけにはいきませんが汗3


太めな足がいつもよりちょっとすっきり長く見えるだけてなく


細めなのに窮屈感がなく

履き心地がとってもいいんですふふ音譜




履きこんだような感じが

大好きなメンズライクなコーデにもぴったりぃー合格



ごまめのお庭





お気に入りのニットと合わせてもいい感じにまとまってくれました合格




ごまめのお庭



濃いめなグレーなので

大好きな黒や明るいグレーとも合わせやすいです肉球 good




履きやすくてカッコイイ


REAL CUBE  さんの大人のスキニーカーゴ



スリムフィットカーゴパンツ

でしたぁーオススメ



REAL CUBEファンサイト参加中






レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ