今年の秋は台風などで

雨の日が多いですが


そんな雨の日にも使いやすい

素敵なバッグが


Think Bee!(シンク ビー!)  さんから届きました。




ごまめのお庭





素敵な袋に入って

可愛らしいリボンも音譜


ごまめのお庭


プレゼントにもぴったりな感じですよねプレゼント


バッグの収納袋もハートいっぱいでとってもかわいいんですラブラブ



ごまめのお庭





Bee! Festa 2013に合わせて完成したという

最新カタログの中からごまめが選んだのはコチラ矢印




アピス・キングダム



ごまめのお庭






軽くて水や汚れに強い素材を使用したバッグなので

デイリーに使いやすく、雨の日でも安心合格



ユニオンジャックとエンブレムが大胆にレイアウトされたバッグなんですが

落ち着いたトーンなので派手すぎずとってもクールでカッコいいんですakn



バッグ裏



ごまめのお庭





Just Heartのロゴ入りメタルプレートが素敵なアクセントに音譜


ごまめのお庭




底のマチが広いので

たっぷりはいって収納もしやすいです。




ごまめのお庭




持ち手も同じ素材なので

汚れにくくていい感じ合格




ごまめのお庭




バッグ口はマグネット式なので

中が見えにくく

出し入れしやすいです。


ごまめのお庭



裏地にはハートがいっぱいラブラブ




ごまめのお庭





ファスナー付きのポケットも含め

3つのポケットがついているので

バッグの中が整理しやすいです。




ごまめのお庭




今の季節

マフラーとか手袋とか

バッグに入れることも多いので


ポンポンほおりこめる

間口の広いバッグって

ホント使いやすくていいですよねぇー合格




ごまめのお庭





持ち手は腕にかけたり

手に提げたりしやすい長さです。



ごまめのお庭





身長158センチのごまめが提げると矢印こんな感じに。



ごまめのお庭




おしゃれでかわいくって

とっても実用的な


Think Bee!(シンク ビー!)  さんの新作バッグ



アピス・キングダム でしたぁーオススメ




Think Bee! ファンサイトファンサイト参加中





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ