瞬時に毛穴・色ムラをカバーし
ハリ・うるおい・透明感のある
肌に演出してくれる多機能BB



リサージ ビューティカバーベース BB 



ごまめのお庭



お試ししてみましたぁ音譜



箱を開くと中に説明書きが。


ごまめのお庭





この1本でスキンケア、簡単メイク、UVカットができる多機能化粧下地だそうです。




ごまめのお庭




BBですがリキッドファンデーションのように

よく振ってから使用します。

ごまめのお庭




テクスチャーはとろりとなめらか。


香りは天然精油配合のリラックス感のある香りで

ほのかにやさしく香ります。



ごまめのお庭




のびがよく、なめらかに

しっとりとお肌になじみながら

毛穴や色ムラをカバーしてくれる感じ。





ごまめのお庭




濃い目のシミなどはカバーしきれないところもありますが

毛穴やくすみ、凹凸などがカバーされ

なめらかでで艶やかなお肌にキラキラ




ごまめのお庭



うるおいのあるテクスチャーなので

パウダーを重ねても乾きにくく

透明感のある仕上がりに音譜


デイリーにもぴったりな

ナチュラルな使い心地の


リサージ ビューティカバーベース BB 


でしたぁキラキラ





レシピブログに参加中♪
ブログランキン

グ参加中! コスメのレビュ

ーやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキ

レイナビ