気になるくすみ 、黒ずみ、ざらつきをサッとオフできちゃう



ふきとり 化粧水

ネイチャーコンク クリアローション 



ごまめのお庭



お試ししてみましたぁ音譜



このローションはふきとり化粧水としてだけでなく

5つの機能で賢く美肌ケアできるローションなんです。



ごまめのお庭




5つの機能は・・・



ふきとり 化粧水

アルコールフリーでお肌にやさしく汚れをしっかりオフ
古い角質を取り除いて後に使う化粧品の浸透を高めます。


朝の洗顔代わり

時間が無いときや乾燥が気になる季節は
朝の洗顔代わりとしての使用
クレンジングや洗顔では落としきれない肌汚れを
しっかり取り除いてしっとり透明感のあるお肌に。


保湿化粧水
ヒアルロン酸、コラーゲン、植物性セラミドの
3種類のうるおい成分配合なので
普段リ化粧水と置き換えての使用もOK。


ひきしめ

ブドウ葉エキス配合で
お肌をひきしめる作用も。


肌荒れ防止
グリチルリチン酸ジカリウム配合で
乾燥による肌荒れを防ぎ
お肌の状態を整えます。



さらに・・・

アルコールフリー、無香料、無鉱物オイル
無タール系色素、弱酸性で
お肌にやさしい処方


ハトムギからとれる
天然角質クリア成分配合で

透明感のあるクリアな肌にキラキラ




ごまめのお庭






晴れ 

ネイチャーコンク クリアローションでふきとり 洗顔

乳液


お月様

クレンジング、洗顔

ネイチャーコンク クリアローションでふきとり 、保湿

乳液


というのがオススメの使い方だそうです。




まずは、夜の洗顔の後

ふきとり 化粧水として使用してみました。

ごまめのお庭




コットンにたっぷりふくませて

やさしくふきとってみると・・・



ごまめのお庭





ちゃんと洗顔したはずなのに

結構汚れていてびっくり!!

ごまめのお庭



ふきとり後のお肌も刺激を感じることなく

やさしい使い心地でした。


ふきとり後はコットンを裏返し

化粧水を足して、保湿ケア。



ごまめのお庭



お肌がしっとりうるおうだけでなく



何度か使用するうちに

くすみ やざらつきがとれてお肌に透明感がキラキラ




ごまめのお庭


朝のふきとり 洗顔にも使ってみましたが


洗顔でうるおいを取り過ぎないせいか


ふきとり 洗顔する方が

メイクのノリがよくなる感じです矢印

乾燥シーズンに嬉しい使い心地の多機能ローション


ネイチャーコンク クリアローション 


でしたぁー音譜






レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ