今回ごまめがお試ししたのは

以前から気になっていた


楽天ランキングのクリーム部門で

1位を受賞したこともある



株式会社エクセレントメディカル  さんの


EXC プラチナクリーム  です音譜



ごまめのお庭



このクリームは・・・



5種類のペプチドが気になる目もと・口もとにもっちりとした弾力とハリを与え、

4種類のビタミン誘導体「APPS」「EPC」「VCエチル」「TPNa」が

お肌にツヤと透明感を与え、乾燥を防いでくれるだけでなく


お肌のうるおいを守る機能性ラップが

与えた水分と栄養を

やさしく包み込んで逃がさない

機能性保湿クリームなんです。




ごまめのお庭





また、皮脂にも水にもなじむナノサイズのカプセルに、

美容成分を閉じ込める ナノスフィアシステムを採用しているので


お肌の皮脂層と水分層をスムーズに通過して、

無駄なくお肌に届くだけでなく



カプセルがお肌の中で徐々に分解されていくので、

作用が長時間持続するそうです。





ごまめのお庭



テクスチャーはとっても濃厚な感じ。


ごまめのお庭




ノビのいいクリームですが

もっちりふわっとしたちょっと独特な感触です。


ラップ機能のあるクリームなので

ごまめは夜のスキンケアの最後に

このクリームでフタをする感じで使用しています。




ごまめのお庭




つけるとちょっとベタつく感じがしますけど

夜寝る前につけるなら多少のベタつきは

気にならない感じ。




ごまめのお庭




しっかりクリームでラップして寝ると

朝のお肌がスキンケアしたばかりのように

もっちりうるおったままなんです音譜



寝起きのお肌矢印




ごまめのお庭

しっかりスキンケアして寝ても

結構、寝ている間にお肌が乾いちゃって

目もとの小じわなんかが

気になっちゃうことがあるので


寝起きにしっかりうるおっていてくれるのは

かなり嬉しい驚きのふふビックリマーク



株式会社エクセレントメディカル  さんの

EXC プラチナクリーム


でしたぁーオススメ





レシピブログに参加中♪
ブログランキング参加中! コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ