今回ごまめが飲んだお酒は・・・
モラタメさんのもらえるでお試しさせて頂いた
9月27日に発売したばかりの
サントネージュ Rela リラ ロゼ です![]()
白と赤に続いて、ロゼが発売されたんですが
Rela はペットボトルタイプのワインなので
デイリーに飲みやすく、味わいも甘くフルーティなので
気軽に飲める、女性にぴったりなワインなんです。
ペットボトルだとお買物の時にも軽くてすみますし
ゴミとして出す時にも瓶のように重くないので
甘めなワインなので
デザートワインにもぴったりですが
スパイシーな味付けの
パスタなんかにぴったりだったりしますぅー![]()
スイートな味わいが
メニューによってさっぱりのみたいなーっていう時には
ソーダ割りにしみたり・・・
お風呂上りにロックで飲むのもおいしいんですよぉー![]()
Rela の飲み方でごまめか一番お気に入りなのが
ヨーグルトドリンク割り![]()
赤でもおいしかったんですが
ロゼの方がヨーグルトによく合う感じ![]()
ワインが苦手な女性でも
スイートで飲みやすく、いろんな飲み方を楽しめる
サントネージュ Rela リラ ロゼ でしたぁー![]()
にほんブログ村






