今回のお菓子は・・・


カルビー ギザギザポテトあじわい焼きしお味


ごまめのお庭



コンソメより先に焼きしお味を

食べたんですが

記事が前後しちゃいましたあはは…


ごまめのお庭


ギサギザの方が

普通のポテチより歯ごたえがあるので

ギザポテチにしたんですけど


うーん・・・あんまり歯応えがない感じ・・・


やっぱり歯応えを望むなら

堅あげポテトの方がよかったかな~うん



カルビー堅あげポテトうすしお



食べだすとついついリピし過ぎちゃうので

ポテチは最近あまり食べないようにしていたけど

やっぱりおいしいわぁ~笑





王冠1 ランキング参加中 王冠1
日々の励みになりますので応援よろしくお願いしまーす音譜

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


お時間のある方はこちらもよろしくお願いしますペコリ
blogram ブログセンター



ドキドキ ***** 話題のスイーツ *****ドキドキ

----------------------


 半熟カステラ        8種のマカロン

----------------------