今回のお菓子は・・・

最近、食べていなかったパイの実。


2月頃に買って3月終わりにやっと食べた感じですあはは…


お菓子って日持ちするので

お買物に行った時にパンとかスイーツとか

消費期限のあるものを食べたくなっちゃって

ガマンしないでそれを買ってきちゃうと

どんどん食べるのが

後回しになっちゃうんですよね~汗



ロッテ 冬のパイの実スイートバニラカフェ


ごまめのお庭



スイートバニラカフェというのにひかれて買ったんですが

バニラの香るカフェ仕立てのチョコレートクリームと

ココア風味のパイ生地の組み合わせがいい感じで

とってもおいしかったです合格



ごまめのお庭



箱の裏には温め方が書いてありましたけど

温めようか迷っているうちに

さっくり軽くて甘さもひつこくないので

全部食べちゃってましたぁ~ぷぷ



ごまめのお庭



次の冬にもあったら

今度は温めて食べてみたいと思いますひらめき電球





王冠1 ランキング参加中 王冠1
日々の励みになりますので応援よろしくお願いしまーす音譜

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


お時間のある方はこちらもよろしくお願いしますペコリ
blogram ブログセンター



ドキドキ ***** 話題のスイーツ *****ドキドキ

----------------------


 半熟カステラ        8種のマカロン

----------------------