ビスケットとかクッキーとかって

ちょっと小腹の空いた時

コーヒーと一緒に食べたくなっちゃいます音譜


中でもよく食べるのがコチラ


森永ビスケット マリー 


ごまめのお庭


いろいろ食べても結局コレに戻っちゃいます。

シンプルさがいいんですよね~音譜



ごまめのお庭


コーヒーにつけて食べるとまたおいしいんです笑



ごまめのお庭

ジャムとかピーナッツクリームとか

つけて食べてもおいしいですしねー。


前にマリーの箱にキャラメルをのせて

チンしてサンドして食べるっていう

アレンジレシピが掲載されてたので


生キャラメルをもらった時にのせてチンして

サンドして食べてみたら

すごーくおいしかったです笑ラブラブ


キャラメルそのまま舐めないで

全部サンドして食べちゃったくらいぷぷ


あっ箱には森永のキャラメルを・・・って

書いてあったので

今度は森永のキャラメルでも

試してみようと思います音符♪




王冠1 ランキング参加中 王冠1
日々の励みになりますので応援よろしくお願いしまーす音譜

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


お時間のある方はこちらもよろしくお願いしますペコリ
blogram ブログセンター



ドキドキ ***** 話題のスイーツ *****ドキドキ

----------------------


 半熟カステラ        8種のマカロン

----------------------