フジテレビの韓流α

「華麗なる遺産」が終わって

今日から「ニューハート」がスタートします。



ニューハート


「華麗なる遺産」は最初から最後まで

ドキドキハラハラムカムカさせられる

韓国ドラマらしいドロドロネチネチな感じで

面白かったですぅ音譜



華麗なる遺産


主演のハン・ヒョジュもかわいくって

いいなーっと思ってたら


「イルジメ」にも「春のワルツ」にも

出ていたんですねー。



イルジメ 一枝梅


「春のワルツ」は途中までしか

見れなかったから

あんまり印象に残ってなかったみたいあはは…



春のワルツ


そんな面白かった「華麗なる遺産」に変わって

はじまる「ニューハート」


大学病院の胸部外科を舞台に繰り広げられる

医師達の奮闘振りや人間関係、恋愛関係が

巧に描かれたメディカルドラマだそうですが


2008年にテレビ東京で

放送したことがあるようなんですけど・・・

見なかったみたい汗!?


何で見なかったかは・・・おぼえてないけど

面白くなくて見るのをやめたんじゃなければ

いいなぁ・・・akn


今日、午後2時7分からスタートですキラキラ


見忘れないよーに!




王冠1 ランキング参加中 王冠1
日々の励みになりますので応援よろしくお願いしまーす音譜

にほんブログ村 グルメブログ おやつへ


お時間のある方はこちらもよろしくお願いしますペコリ
blogram ブログセンター



ドキドキ ***** 話題のスイーツ *****ドキドキ

----------------------


 半熟カステラ        8種のマカロン

----------------------