パンに入っていて嬉しいものに
レーズン、チーズ、くるみがあります。

クリームだったら
キャラメル、チョコ、ミルクなんかが大好き音譜

アイシリングやパウダーシュガーたっぷりなのも
最高ですね~キラキラ

こうしてブログにパンやお菓子のことを書いてると
好みが偏ってることに気付かされる感じひらめき電球




そんな今回のパンは・・・



神戸屋 もちもちくるみパン



ごまめのお庭




くるみ入りって書いてあると
やっぱり気になっちゃいますね~チェック




ごまめのお庭




できればたっぷり入っていて欲しいんですけど
割ってみるといまひとつ・・・!?




ごまめのお庭




まぁ偶然割ったところに
入ってないって事もありますからね・・・ぷぷ

でも、もちもちって書いてるだけあって
もちもちタイプのパンが
くるみととってもよくあっていて
久しぶりにおいしいくるみパンでした合格


何度かすでにリピしちゃってますウォレット