もともと,メイクよりもスキンケアに興味がある私。
前にも書きましたが,素肌がきれいだと,
同じメイクをしても絶対に何倍も美しいと思うんです![]()
どのメーカーのものがいいとか全然詳しくないのですが,
美容に詳しいブロガーさんの情報をもとに,
最近は,あれこれ試供品を試しています![]()
特に,シミと毛穴が気になるんですよね![]()
1ヶ月前には,キャシーズチョイスも毛穴に効くと聞いて,
トライアルセットを試してみました。
酸が入っているせいか,少しピリピリしました。
でも確かに毛穴に効きました![]()
特に鼻の毛穴が目立たなかったです。
プラチナVCセラムとVC×100です。
プラチナVCセラムは,「シミを漂白」という言葉に惹かれました![]()
トライアルもよかったので,普通サイズを買いました。
VC×100は,毛穴にいいと聞いてトライアルをお願いしました。
私は,化粧水のあと,プラチナVCセラム→VC×100の順番で使っています。
一緒に使っていいのかいけないのか,わからないけれど,
シミも毛穴も気になるし,使っちゃえって![]()
でもこの2つを使い始めてまだ2週間だけど,すっごくお肌の調子がいいんです![]()
仕事が忙しくなって,野菜もあんまり取れていないのにつるっつる![]()
VC×100も普通サイズを買っちゃいそうです。
まだまだ気になるお化粧品のトライアルをいっぱい買っています。
自分に合うものを見つけて,素肌美人を目指したいです![]()
au revoir![]()
