昨日から急に涼しくなりましたね。

早朝ウォーキング🚶‍♀️が肌寒く感じます。


ワクチン接種💉💉💉した方々の近くに行くと臭うだの、あれこれ症状が出るだのとツィートされてるのを読んでもそんなことある〜?!って思ってたんだけどね。

まさか自分もそうなるとは。


今週2回、久しぶりに知人に会いました。

会った途端、アレルギーみたいな乾咳が出だし、途中から歯が痛くなってきて浮いてる感じがしてあれ?と思ってたんだけど、帰宅したら咳はおさまり、歯痛もちょっと残ってるけどメンテナンスしたばかりで虫歯は無いから特に気にせんとおりました。



1日開けてまた同人物と会って、これがまた会った途端に乾咳が出てびっくり😳

おまけにまた歯痛が!

もしかしてこれシェディング?!と思い、


ワクチン何回したの?って聞いたら


4回‼️💉💉💉💉

って‼️


(๑°o°๑)


いや、わからんよ?

シェディングなんかわからん。

けど、確かに咳が出るねん。

離れたら出ないねん。

歯痛はちょっと残ったけどずっと痛いわけじゃない。

あと、前腕や太ももに少しだけど湿疹が出た。これも消えたから良かった。


そういえば、先日コンサートに出かけた時も会場入りした途端に乾咳が出だして、出たら止まったっけ。

あの時もそうだったのかな。


コロナになる前は全く影響受けなかったのに、感染したら敏感になった?!