リウマチ奮闘記ならぬ、コロナ奮闘記。


先月、つまり8月8日 月曜日になったばかりの夜中2時くらい。就寝中なんだか気分が悪くて目が覚めた。

全身、ゾワゾワ。身体が熱い🥵。

デコも腹も熱い。燃えてる🔥

熱あるやん!😳


その前に。

8月5日金曜日、夫が風邪気味〜とか言って帰宅。その時はまだ気味〜だったのが、明けて土曜日の朝、なんだかしんどいと言い出す。 

熱❓

測ればなんといきなりの40℃超え。

ま〜びっくりしたわ。

絶対コロナやわ。


しかし、隔離部屋なんて無理やん。

昨年フルリフォームして寝室以外の部屋をドド〜ンと1部屋にしてしまったんよ。

まぁ、どっちにしても既に濃厚接触者とやらだし、そんときはそんとき。 

と、気楽に考えてたら…


月曜日から39℃の✨└(゚∀゚└)フィーーーーバーーー(┘゚∀゚)┘✨

この時はまだインフルエンザと同じくらいやし、そのうち下がる、と呑気にしてた。

アイスノンして頭痛、関節痛が酷い時1回だけ手持ちのカロナールを内服。

それで少しずつ下がって、翌火曜日の夜には37.5 ℃とか、もう楽勝や〜って思ってたんよ。

咳もなく、発熱だけだったからインフルエンザより楽やんって…。


あ〜アホやった。

その後に地獄の日々が待ってるなんて。