こんにちは。
ご訪問くださいまして、
どうもありがとうございます。
新宿・小岩・出張レッスンリボン教室
M-StyleLuxe認定校「BINTANG」です。

 

ついに、

父が整体の予約を

取りました!!

 

やりました!!

でも、ここまで来るのに、

どっと疲れが…。

 

整体受けたばかりなのに~!!

 

でも、これでやっと少し楽になるはず!!

先生、父をよろしくお願いします!!

 

もうもう、腰の痛さを理由に、

下女です。私。

 

そして、また恐怖の

私の大事な、食器類を勝手に使うという

暴挙に出る始末。

 

流石に、一言、

「親でも、娘を召使扱いはしないで」

「勝手に私の食器を使わないで」と、言いました。あ、二言ですね。

 

昨日はジノリ、今日はホーヤ、

以前、ノリタケをレンジに入れた

事件を起こしたにも関わらず、

ふと見ると、使ってる!!

 

やめて~!!私の

カップ&ソーサーが~!!(涙)

 

ささやかな私の楽しみを奪わないで~!!

高くはないけど、廃版なのよー!!

確かそうだった気が…。

 

 

このレトロ感がたまらなく可愛いセットが

危うく割られるか、レンジにかけられるかの危機!!

 

しまっても、しまっても、

出してくる!!

 

認知症始まってるからなんだろうけど、

年寄が、ワガママになったら、

 

要注意ですよ!!

 

ある日、物凄くダダをこねたので、

変だと思って医者に診てもらったら、

 

アルツハイマーの始まりだった父。

 

即、投薬開始しましたとも!!

 

認知症ボーダーラインで気が付いた私。

 

自分を褒めました!!

 

そして、明後日整体に連れてゆきます!!

 

圧迫骨折に認知症にワガママ………

 

~~~~~~~頑張ります~~~(遠い目)

 

今日の自分があるのは、

父がいたから。

 

心身、丸くなった私がここに…。

 

でも父よ、認知症の進行を遅らせているのは、

娘のおかげ…なんですよ~~~~~

なんて思わないだろうけど。

 

早く、その腰を治して。

 

 

 

 

よろしければポチっと

応援して頂けたら嬉しいです♡

    ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ りぼんへ
にほんブログ村