寒中お見舞い申し上げます。



大寒に入り、立春も間近ですが、寒い毎日いかがお過ごしでしょうか?

訪れてくださる皆様、ありがとうございます。全く更新のないブログに呆れている方も多いかと思います。一つはなぜか忙しい…もう一つは何度も書いていますが、載せられないという体たらく 

新年のご挨拶も5度書いたのに、その度に消えて根性なくしました。

今、サンドボックスを利用してタイに避寒旅行に来ています。簡単に言うと、指定の地域に直行で飛んで、そこで7日間過ごす。その間に2回PCR検査を受け、陰性でしたら他所に移動できると言うもの。その前に書類の山と格闘する必要があります。

夫のど根性と努力のお陰で、こんな所にいます。



Yuzuくんへの想いと応援も含めて、もっと書けるといいなと思っています。

日本もコロナ新感染者記録を更新していますが、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。