久しぶりに黒い練習着のYuzuくんがTLやインスタグラムを賑わした…春の賑わいチューリップ黄チューリップ赤クローバーチューリップ紫チューリップオレンジ

やっと元気なスケートっ子の姿を見せてくれた。 

 

厳しい状況の中だけど、ブライアンやトレーシーとの再会も嬉しかったでしょうねラブラブ 屈託のない笑顔が眩しい。安定のプーさんもお久し振りですニコニコ

 

https://www.instagram.com/p/CMu177-J6-t/?igshid=4p9mb2v1l6zu

 

小海途良幹氐撮影

 

 

 

柔らかな表情…愛するアイススケートを思いを同じくする人達の中で滑る事ができるのは、何事にも変えられない喜びに違いないラブ

 

読売新聞写真部 若杉和希氏撮影(twitterより)

 

 

 

「天と地と」音楽が一葉の写真から流れてくるようだ。白いマスクの気魄あふれる眼差し…上杉謙信は、白頭巾を「行人包」にした姿で有名ですね。海音寺長五郎氏の小説でも、何度も何度も合戦の描写で出てきます。

 

読売新聞写真部 若杉和希氏撮影(twitterより)

 

 

沢山の素敵な写真がTwitterやInstagramに載っている…写真家の方々には本当に感謝でしかない🙏

 

ばあや目線のごまめは、お食事は口に合うのか? 優真くんのように、沢山の和食を持ち込んでいるのか?

スケート靴などの入っているスーツケースは、ご一緒のトレーナーの方が持っていらしたのか?などなど余計な事にも気になってしまう。

 

健やかに思い描く演技で世界選手権を無事に滑り抜けて〜〜と祈るのみです。

 

皆様もお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。