明けましておめでとうございます門松絵馬おせち鏡餅ニコニコ

健やかな希望あふれる毎日をお祈りしております。

 

昨年も拙い更新の少ないプログにお越しいただきまして、どうもありがとうございました。多くの皆さまのブログが更新のたびにウキウキとお訪ねし、Yuzu事に関しても納得して少ない自分の言葉を探すのが難しくなります。全部ここに貼り付けて、一言つけて終わり〜口笛などということも考えたりしてしまい先に進まないうち、時に置いてきぼりをくいます。

 

昨年は12月になって、私的に人生本当に一寸先は闇という出来事がありました。でもYukuくんのお誕生日から昨年の様々な記念日、そして全日本出場か⁈というニュースにメッセージの数々…

 

そして、全日本での衝撃的な初戦…元気と勇気とすざまじいパワーを受け取りました。「Let Me Entertain You」「天と地と」「春よ来い」と何度見ても、ドキドキします。

 

そして極め付きは12月31日のメッセージラブ

 

 

 

 

 

 

 

あっラブ もう掃除がどうした、なんちゃってお節がどうしたという世界でした。

 

そんなこんなでコロナ2020年が別れを告げ、希望に溢れた新年の幕開けです。

 

これからもどうぞ宜しくお願いいたしますおねがい

 

皆様が健康で心楽しく一年を過ごされますようにお祈りしています。

 

Yuzuくんが健康で楽しく心ゆくまで愛するスケートができますように願って病みません。

 

最後までお読みくださり、どうもありがとうございますラブラブ