お久しぶりです。こちらは規制緩和第2段階が昨日より始まりました。

 

なので、気持ちがちょっとだけ開放感ですが…その話はまた後にすることにします。

 

心の癒しが登場してくれているお話です。Skate Forward明るい未来へと題し日本スケート連盟の所属選手たちのメッセージ。 2011年3月11日からの今までのYuzuくんとプログラム達の道のりを紹介してくれました。 311秒に心が思いが滲んでいて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)  黒い練習着の上半身が殆どの舞なのに、その曲目ごとのコスチュームが目に浮かびます。髪型にも凝っていて、何度も見てしまいます。手先まで神経が行き届き、繊細に洗練された動きに目が吸いつけられます。

 

もう沢山の方々が書かれているので、内容もご存じの方ばかりかと思います。自分のために…

 

https://twitter.com/skatingjapan/status/1257913034883784707?s=21

 

以下にはブログラム名と実際の演技を感謝してお借りしました。お時間があれば、ご覧くださいませ。

 

Legend

 

 

 

悲愴

 

 

 

ロミオ+ジュリエット (ニノ・ロータ作曲)

 

 

 

ノートルダム・ド・パリ

 

 

 

パリの散歩道

 

 

 

ロミオ+ジュリエット(グレイグ・アームストロング作曲)

 

 

 

オペラ座の怪人

 

 

 

The  Final  Time  Traveller

 

 

 

天と地のレクリエム

 

 

 

Let‘s Go Crazy

 

 

 

Hope & Legacy

 

 

 

バラード第1番 (3シーズン分)

 

 

 

 

 

Notte Stellata(Swan)

 

 

 

Otonal

 

 

 

Origin

 

 

 

春よ、来い

 

 

 

SEIMEI (こちらも3シーズン分です)

 

 

 

 

 

どれも心を掴んで離しませんドキドキ 春よこいは2回見ているはずなのに、夢の中のように記憶に霞がかかっているようで朧げですショボーン 

 

真摯にブレないブログラム達との道のりを素晴らしい形にまとめてくれたYuzuくんに心から感謝をしております。そして、これからも一生懸命に心を込めて応援させていただきます。

 

 

Yuzuくんが、とても美味しそうに幸せそうに健康的な速度で綺麗にモリモリ召し上がるビデオもおまけ。

こんな風に食べる御仁とお食事をご一緒したいと切に思うラブ 味の素さん、どうもありがとうございます。

 

https://twitter.com/aji_spo/status/1259679710579027969?s=21

 

 

長くなりました。最後までお付き合いいただき、どうもありがとうございます。

 

数々の動画は感謝して、お借りしております。

 

早くコロナ騒動が収束し、スポーツ観戦をもできる日常が早く戻ってきますようにと

心からお祈りしています。

 

皆様とYuzuくんに不自由な規制の中でも、心楽しい瞬間が沢山訪れますようにラブラブ

そして健やかに安全に過ごすことができますように心よりお祈りしています。