スイスで外出自粛が始まり6週間目に入りました。ちょっと自粛疲れも見えた週末ではあったようですが、

それなりに時間を過ごしたようです。

 

先週はYuzuくんからのメッセージーもあり、ちょっと癒されつつ過ごせました。

 

https://twitter.com/japan_olympic/status/1251022418094649345?s=21

 

 

そして、週末にはグローバル・シティズンという一大音楽イベントがLadyGagaが発起人となり開かれました。素敵なポプラさんのブログをリブログさせていただきます。

 

Covit-19に関しては、地球民の問題であり国境で終わる訳ではない事を政治家や経済界の方々によく理解し対処していただきたいと思います。 歴史家ハラリ氏の見解を貼らせていただきます。

 

http://web.kawade.co.jp/bungei/3473/

 

最後になりますが、Yuzuくん、おめでとうラブラブ シーズンを世界ランキング第1位で終わりました。

この競技では昨今ベテランの域に入る25歳で堂々の1位です。以下5位までは二十歳そこそこの若者(?)並び、6位に同年齢のJasonが入りました。この2年は怪我のせいで2019年3位、2018年6位でしたが、14年〜17年まで5年連続1位ってラブ笑い泣きおねがい 素晴らし過ぎます。

 

男子

http://www.isuresults.com/ws/ws/wsmen.htm

 

女子

http://www.isuresults.com/ws/ws/wsladies.htm

 

ペア

http://www.isuresults.com/ws/ws/wspairs.htm

 

ダンス

http://www.isuresults.com/ws/ws/wsdance.htm

 

映像は感謝してお借りしております。

 

映像は感謝してお借りしております。

 

 

最後までお読みくださり、どうもありがとうございます照れ