明けましておめでとうございます。

 

昨年も稚拙な当ブログをご訪問ありがとうございました。

 

旅が多い一年でした。ベトナム・タイ・ドイツ・フランス・アラブ首長国連邦・カタール・オーマン・インド・インドネシア・マレーシア・イタリア…ひと都市だけの事もあれば、幾つかの都市を訪ねたりしました。

 

大好きなYuzuくんは、GPFトリノでお会いする事ができました。そのお話も書けないままでいます。

ちょっぴりダイジェスト…

 

Yuzuくんのお誕生日のトリノの朝です。朝練を観に行った帰り…

 

 

 

沢山のバナー(?)が見られました。

 

 

 

オープニングセレモニーのアンナちゃんとルカ…

 

 

 

遠目ですが、SPのYuzuくん。

 

 

 

こちらは、場外にあったスポット。その日の主だった選手の写真がスライド式に見ることができました。

 

 

 

心痛かった瞬間 (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

ここでバンケットが行われた博物館。

 

 

 

FPの写真は撮れなかった…いつかお借りしてトリノGPFのまとめをしますね。

 

Yuzuくんが望む高みへ、健やかに怪我なく到達できますように心からお祈りしています。

今も競技に情熱を持って臨んでくださって、心から感謝しています。

 

一緒に応援させてくださる皆さまにとっても健やかで心躍る一年でありますようにお祈りしています。

 

最後までお読みくださり、どうもありがとうございます。