今週は、ゆづ砂漠に沢山の恵みの雨が降りました。 明日の24時間TVの出演を前に、Everyで北海道での恩師との再会とその教え子達との出会いが放送されました。

 

スケートファンでない方にもご覧いただきたいと思い、Bluedoragonazさんのブログ記事をリブログさせていただきました。

 

 

本当に真摯に生きていてブレることのないYuzuくんです。そして、いつも感謝を忘れない…数々の心温かなで素晴らしいコーチとの出会いもまた偶然ではなく、必然...原石が目利き腕利きの研磨師の手に渡るように出会った。持って生まれた資質と才能が、コーチの手腕と相まってすくすくと真っ直ぐに成長した。原石の特質を壊さないように研磨された石のように、燦然と輝きはじめた。歳を追う毎、様々な経験が影を落とす事なく輝きを増し続けている。

 

 

中国地域CITIZENのアンバサダー(スポークスマン?)に就任のニュースが駆け巡りました。素敵な彼を表す言葉が語られました。「羽生結弦選手は、難易度の高い技術とアーティスティックな演技の美しさを高めるべく、今の自分に慢心することなく常にベストを尽くす姿勢に共通する信念がある。」嬉しいラブ

 

この一枚のお写真で、雪肌精と2つのブランドを紹介できるという声も聞こえました。 凛々しく爽やかに美しく…

 

画像を感謝してお借りしています。

 

 

愛らしい素直そうな少年からの成長の数年を垣間見る事が出来て、ファン冥利に尽きます。

 

画像を感謝して、お借りしています。

 

 

そして「ツアー・ド・東北」応援での「弱虫ペダル」とのコラボ。実は、このアニメを知りませんでした。でも娘が知っていて「ビックリ」でした。 今はちょっと時間が無いけど、見てみたいと思っています。画面のYuzuくんの横に、ひとりじゃない…って良い言葉よね。

 

 

 

ありがとう♡ Yuzuくん。ありがとう♡ご家族の皆様。 ありがとう♡コーチの皆様。そして、ありがとう ♡ いつも見られないはずのTV放送をTLやブログに上げてくださるファンの皆様。ありがとう♡ 一緒に応援できる世界中のYuzu友さん達。ありがとう♡ ごまめを見守ってくれる家族に友人達。

 

。゚(゚´ω`゚)゚。 感謝のうちに…

 

最後までお読みくださり、どうもありがとうございました。