一昨年、昨年と一回は現地で見る事の叶ったFaOIが終わった…今年はどうしても仕事の都合で行けなかった。でも、ツイッターとブログですざまじい盛り上がりと感動を感じ続けた。

 

羽生結弦選手、Yuzuくんは私にとって宇宙だ。底知れぬ広がりと深さ、神秘的でありロマン溢れるラブラブ

 

下手な字をお許しくださいませ。これが私の感じるYuzuくんである。

 

 

このショーのためにシェイ・リーンが振り付けたマスカレイド。

 

精悍さが増し、ファントムの頃のYuzuくんと比べるとずっと成長し凛とした青年である。

 

画像を感謝してお借りしております。

 

 

BBIの映像を感謝してお借りしております。

 

もう胸裂けそうな演技である。20代でなくて本当に良かったラブと本当に思うのである。もし、そんなに若かったら寝ては夢起きてはうつつ幻の…という感じだっただろう。

 

 

このマスカレイドを歌われているのは、この曲を作詞・作曲した X Japanのとしくんである。今年のコラボ相手である。

 

 

画像は感謝してお借りしています。

 

 

そして、クリスタルメモリーズ…こちらもとしくんの作詞・作曲である。

 

 

映像を感謝してお借りしております。

 

 

しっとりとして美しく、でも秘めた力強さに胸打たれる。演技の幅の本当に広いYuzuくんである。

 

 

そして、大怪我から一年半ぶりに、4Lzを飛んだ…びっくり笑い泣き笑い泣き

 

映像を感謝してお借りしております。

 

 

実に嬉しそうだった。そしてインタビューでは、事故の後の怖さはないと言っていた。

 

なんていう子なんだと思いえーんオリンピック二連勝、世界選手権2回優勝、数々の新記録を打ち立ててなお、進化をやめない。何しろ、この後4Fにチャレンジしているのである。

 

 

現地に行って観る事は出来なかったが、連日のTLやブログ更新で臨場感たっぷりの光景を想像できたのである。以下は見ることの出来なかった方々への押し付けプレゼントラブラブ

 

おオープニングの曲は 「残酷な天使のテーゼ」…知らないと思ったけれど、聞き慣れた曲だった。テレビアニメの原作は見たことがないはずなのに、何処で聞いたのだろう。

 

画像は感謝してお借りしております。

 

 

画像は感謝してお借りしております。

 

 

画像は感謝してお借りしております。

 

 

録画でも素晴らしいショーだった。そして富山最終日には、マスカレイドで力尽くした後にOriginをアンコールで滑ったという…えーんえーんえーん  もう聞いただけ読んだだけで涙が止まらなかった。

 

誰もがいうが、オリンピックで2連勝した後、続けてくれるだけで嬉しく幸せなのに進化を止めない。理想の先へ邁進する姿は心打たれ応援せずにはいられない。

 

貴方の行きたいところへ行けるように心して応援するよ。怪我せず元気に幸せに滑れるように心からお祈りしています。

 

 

初めてじっくりとしくんの歌声を聞き、その透明感のあり伸びのある声に心惹かれた。Yuzuくんのスケートと双子のような声で、驚き喜び感激しました。としくんの掲載してくださる臨場感溢れる現場の様子なども楽しく読ませていただきました。心からの感謝を申し上げます。

 

 

最後までお読みくださいまして、心から感謝いたしております。

 

 

以下はおまけです。

きっとブライアン・パパは頭を抱えているだろうな…そしてトレシーママに男の子はそういうものなのよと言われているんじゃないかな。

 

アイスダンスのアンナちゃんを幕張のオープニングナンバーで落としそうになったとかならないとか…

 

誰でもYuzuくんをリフトしたくなるらしい…なんたって、私よりずっと体重も軽いショボーン

 

お姫さま抱っこもしたくなるらしいね爆  笑