明けましておめでとうございます。

健やかに新年をお迎えのことと存じます。この更新もままならぬブログを訪れてくださいる皆様に心から感謝いたしております。

 

昨年は初めてフィギュアスケート世界選手権を見に行く機会を得ました。夫の今しかできない事をしように背をおされて、GPシリーズのヘルシンキへ行きYuzuくんを観戦応援をする事もできました。GPファイナルのバンクーバーには欠場でしたが、ほかの選手の演技をジュニア・シニアと見る事が叶い幸せに思っています。彼の地へ移住した友人にも30年ぶりに会う事ができて嬉しい観戦旅行でした。

 

元旦の日の出ではありませんが、明けない夜はない…

 

 

 

完全に日が昇ったところです。

 

 

 

自然の写真を撮るのが好きですが、空飛ぶ鳥に心惹かれます。

 

 

 

何と言っても、昨年の忘れ得ぬ出来事はYuzuくんのオリンピック連覇!そして、連覇への道を知る様々な機会に、心打たれ続けています。゚(゚´ω`゚)゚。

 

(画像は感謝してお借りしております)

 

自分の事のように、ハヴィの銅メダルを心から喜んだあの日。2人の抱擁は忘れられません。誇らしげに2人の写真を撮るブライアン・パパとジスランおじさんの姿も忘れ得ぬものです。

 

クリケット家族も忘れてはならないですね。ブライアン・パパとトレーシー・ママとハヴィ兄さん…トロントに移ってから支えてくれた人達、そしてこれからも支えてくれるチームに一ファンとして心より感謝をしております。

 

(画像は感謝してお借りしております)

 

 

まだやりたい事達成したい事があるので、しばらくは現役でいてくれるというニュースも嬉しく無理せず幸せに楽しくスケートを続けて欲しいと願っています。そして、どんな道を進むにしても稀有な才能と人格を持つYuzuくんを、これからも心を込めて応援していきたいと思います。

 

皆さまにとっても、素敵な心楽しい瞬間に満ちた毎日でありますように心よりお祈りしております。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後までお読みいただき感謝しております。