沢山書きたい事はあるのですが、纏めるのに手間取っています。なので、最近ちょっと嬉しかった事をいくつかご紹介させていただきます。

 

 

仕事先で、可愛い子達を見つけました。まるで教科書にのっているような感じでした。

右端の身を乗り出して餌を待っている子が1番大きかったような気がします。

 

 

 

友人に人形作りを趣味にしている人がいます。平昌五輪のYuzuくんを作ってもらいました。衣装はSPの「バラード1番」のものです。スケートのエッジ、なんだと思われます?

 

 

 

 

 

たわわに実るサクランボ🍒 今年は虫もあまりつかず豊作のようです。道端に出店が出るのもモウジキ、楽しみですラブ

 

 

 

🍎これは林檎の子供です🍏こちらも沢山小さな実がついていましたので、秋には豊作かもしれません。昨年は、5月に雪が降ったりして林檎は小ぶりでしたし、種類によっては時期が短く限られていました。

 

ただの私的な小さな喜びのお話でした。

 

最後までお読みいただいて、どうもありがとうございます。