前の記事に載せ忘れた下の写真です。大した事ではないので、恐縮です。

 

国内線の飛行機の中から撮った日暮れです。

 

 

 

そして、その夜仕事仲間と飲んだのがここ⁉︎ ホテルの前の小さな森にベンチがあるからそこで呑もうという事になったのですが、ベンチは無かった…( ̄^ ̄)ゞ

 

暗い森の地面には座りたくないと女性陣が言い、では明るいところとなった次第です。

私はCSIやBonesといったのシリーズが好きですが、暗い森ではいつも死体発見がある…

 

 

実は高速道路に架かる歩道・自転車道でした。頓着のないヨーロッパ人、地べたに座り酒盛りだあ。ちゃんと小型スピーカーまでご持参には参りました。私はハンカチというものを常に持ち歩いているので、敷物はありました。三つ子の魂百まで…小学校以来の躾の結果ですね。ハンカチとちり紙の検査もありましたからね。

 

人通りというか自転車通りも夜半で少なかったのが幸いです。しかし、空気が良かったとは言えない。

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。