久しぶりの更新です。家族での休暇旅行は楽しいけれど、出来ない事もある(・・。)ゞ

 

そうです。まだ南国でまったり暑さを楽しんでいます音譜

 

さて、今日はに二十四節気の穀雨です。穀雨とは田畑の準備が整い、それに合わせて春の雨の降るころ。穀雨とは、穀物の成長を助ける雨のことである。『暦便覧』には「春雨降りて百穀を生化すればなり」と記されている。(WiKi) 穀雨の終わりごろに八十八夜があります。

 

そして…今日は結婚記念日。Yuzuくんの数秘33です。まあ、良く持ったもんだと我ながら感心する。331/3年で「にんにく婚」だそうです。どこの言い伝え?わからない( ̄ー ̄;)

 

常夏の国での楽しみは朝の散歩。日の出を見ること!

 

 

リゾートの朝

 

 

 

 

山国では見られない日の出ラブラブ  ここにいる間、出来る限り朝日が昇るのを見て

Yuzuくんと皆様の幸せを祈らせていただいています。

 

 

 

 

 

 

写真を楽しんでいただければ嬉しいです。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますラブ