あまりに興奮して、あまりに涙を流して。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 しまいました。

Yuzuくんの気持ちを考えるとまた。゚(T^T)゚。

 

おめでとう❣️ Yuzuくん!

 

夢に描く素晴らしい演技でした。そして夢の舞台で2連覇、もう言うこと全くありません。ただただ。゚(T^T)゚。 。゚(T^T)゚。

 

彼はオリンピック男子シングル2連覇のみならず、1000人目の金メダリストとなりました。

 

祈祷班山国分隊、酒断ちで応援してまいりましたが祝杯をあげさせていただいております。

 

 

 

腰の低い人、感謝を忘れない人…

 

 

 

誇らしくアナウンスを聴く。

 

 

ハヴィと昌磨くんと一緒に。

 

 

 

スペインはフィギュアスケート初のメダルです。

 

 

 

タラソワさんとのツーショット❣️

 

江陵プレデックション

https://www.ifsmagazine.com/pyeongchang-predictions/

 

羽生結弦、涙の連覇に感動の嵐

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180217-00018166-theanswer-spo

 

結弦とハヴィのブロマンス

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180217-00018113-theanswer-spo

 

最後までお読みくださり、どうもありがとうございます。

 

画像は感謝してお借りしています。