11日大好きな待ち焦がれたYuzuくんが平昌オリンピック参戦の為に韓国に到着した。

待ち焦がれたのは、ファンばかりでなく報道陣も同じ。

 

 

 

空港で短いインタビューに答え、長旅にも関わらず元気な真摯な姿を見せてくれた。

素敵な九段の真希さんのブログをリグログさせていただきました。


 

団体戦も早朝までTV観戦・応援しました。日本頑張った〜〜(*≧∀≦*)

 

かなクリはドンドン纏まっているような気がする。かなちゃん溌剌と滑って楽しそうだった。

 

 

 

さっとんも調子は上向き、見たのがイタリア語だったので解説は分からなかったけど褒めているのだけは分かったよ。

 

 

 

カロちゃんも良かった、相変わらずシットリと見せてくださいました。SP2位につけました。

 

 

 

韓国代表のチェ・ダビン選手も頑張りました。ちょっとミスがあったものの、しっかりと滑り抜きコーチの目に涙が浮かんでいました。

 

 

 

そしてメドちゃんは、初日からSPの世界記録更新です。怪我明けでの2戦目、すご過ぎて何も言えない。おめでとうビックリマークラブラブ音譜

 

 

オリンピックという舞台で、どの選手にも今できる最高を発揮できますように心から

お祈りしています。

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございます。

 

画像は全て感謝してお借りしております。