娘がお母さんは毎日お出かけでいいね〜とのたまった。ご自分は如何なものでしょうか?

 

とは言え、あながち嘘ではない。月曜日、今年初めて会う友人とチベッタンブッフェランチ。もうモモが美味しくて何回もお代わりしてしまいましたキョロキョロ 写真を撮るのを忘れてしまったガーンメガネ

 

彼女とはSF映画を観に行く仲で最新の「Star Wars」を食後観に行きました。お互いに2個づつ3Dメガネ👓を用意してきたのには、顔を見合わせ大笑い。ありがとう(*'▽'*) この歳になると、SFなんてと言う方が多い。

 

先回は登場者の殆どが死亡で驚きました。今回は生き残った人々がいるので、まだ話は続くのですね。好きな人がいるかもしれないので、トレラーを貼りますね。

 

画像を感謝してお借りしております。

 

夜は大好きな「あも(柚子)」をデザートにいただきました。

 

 

昨日は別の友人と新年のデートで、和食をいただきました。デザートはちょっとトレンディーなカフェでケーキとお茶。

 

 

道々、こんな可愛いフォンデュ・ヒュッテを発見。いつか行ってみようと思います。

 

 

そしておでんランチ会…副菜は持ち寄りですが、重ならない不思議と美味しい過ぎて興奮してしまいました。

 

 

友人が心を込めて用意してくれたおでんで〜すラブ

 

 

おでんもですが、楽しいおしゃべりと溢れる笑いに勝るもの無しだと思います。本当に

楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね (^_−)−☆

 

さて比較的暖かい日の続く山国ですが、今日は連翹が咲いているのを見ました。暗い冬に鮮やかなき黄色は本当に黄金色です。これから寒くなるはずなのでかわいそうでしたね。

 

 

河川は洪水注意報が出ています。雨が多く、山間部の雪が解けて水になって…流れてもきますので水量がぐっと増えています。

 

本白根山の噴火といい、自然は私達の思惑とは全く違う次元で進んでいますね。

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

 

 

一番好きなのは何まん?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう