日本滞在の最後に手に入れました。日刊スポーツさん、頑張りました。なんとYuzuくんの衣装の話が第一面!随分、売れ行きも伸びたでしょうね。

 

ファン達は、Yuzuくんの隠された才能に…もうこの子はと思った事でしょう。

考えてみたら、当たり前かも⁈ 着て滑るのはスケーターなのですもの、自分の動き易いように工夫を凝らして貰いたいでしょうね。デザイナーさんとのコラボは当然かなぁ〜。

 

 

脱ぎ着がしやすいように…このようにですね。チャックが付いている。

しかし、ステキな指先だわ〜ラブラブ

 

お写真お借りしました。

 

アエラの記事は野口美恵さんです。今シーズンの4Loz に関してです。やはりオーサー・コーチと話し合いが持たれたのですね。それでも挑戦することにこだわるYuzuくんの意見を受け入れてくれた。それは、ロステレのリンク側のオーサー・コーチの姿を見てもわかりますね。

 

技術的なことは全くと言ってわからない私…音楽と感性で見ています。