ほかの大好きなブロッガーの方々もリブログなさっていますが、私もさせて頂きます。

 

本当に愛されているYuzuくん…

 

ロステレに合わせたような夫の最後の仕事を一緒にし、それに伴う様々なお別れ会などにに追われ、まだロステレを完全い見る事が出来ていません。でも沢山のTLや録画のお陰で、Yuzuくんのプログラムは制覇しロシアファンの素晴らしい応援やYuzuくんの神対応を見て心を改めて掴まれています。

 

闘志を燃やしているよね。

 

この美しいお方は?

 

 

打って変わって、Tシャツでご登場ラブラブ

 

 

ミーシャが現役を続けてくれて、ほんとうによかった。

 

 

イタリアのオンドレイ・ホタレック選手に抱え上げられて。

出過ぎる釘…⁈

 

 

エフゲニア・メドベージェワも隣で嬉しそう❣️

 

 

いけない事だけれど、止まらない…フラワーボーイ(ガール)が可愛い爆  笑

 

 

あまりの美しさに言葉なし、置いておきます。

 

これから長短期帰国の用意もあるのに、みたい録画読みたいブログ…一杯です。

でも次のNHK杯まで、タップリと楽しめます。

 

 

 

最後に、大好きなブライアンのパパぶりを貼らせていただきます。

 

何をしてもいい、ただただ怪我なく元気にシーズンを思うように滑り抜いてね〜と祈るばかりです。

 

読んでくださって、どうもありがとうございました。

 

写真と映像は謹んで感謝のうちにお借りしております。