初めての生YuzuくんはFaOI新潟の千秋楽だった。縁あってチケットを譲ってくださる方がいて、夢だった生Yuzuくんを見た。今だに興奮が続いている…素晴らしいという以上にどんな言葉があるだろう。

 

とても幸せだとYuzuくんは言っていた。幸せなのはファン達も同じ、いや同じ以上である。緑のにゃんっこ耳もプーさん耳も似合い過ぎて、困るくらいだ(何が…)。アンコールのパリ散も素晴らしかった!幸せエネルギーが帰りの新幹線にも満ち満ちていた。短期一時帰国のハイライトでもあった。次回はいつになるのかなぁ〜。仕事頑張って、また見に行こうと思う。

 

それまでは、みなさまのブログとYou Tubeにdaily motion などに頼るしかない。感謝しつつ読ませて眺めさせていただきます。