いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

いつもイイね!ありがとうございます。
励みになります!!
不妊治療4年。流産後→着床前診断にて
42歳で一卵性双生児を妊娠中。
17週で胎児発育不全セレクティブFGRと診断された
現在43歳のハイリスク妊婦です。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



みなさん、こんにちは〜
すぴこですおやしらずラブラブ

連投失礼しますあせる



入院生活も6日目になりました病院


入院の目的である頻脈と息切れの検査も
着々と進み、結果が良ければ退院ビックリマーク


今のところ全て問題なしビックリマークと、、
言いたいところでしたが、


私らしく、
最後の最後で引っかかってしまいましたゲロー


予想外の心エコーですハートブレイク




先生
「すぴさん、心臓の弁がね少し逆流してました。心配するレベルではないんだけど負担の原因になってると思うので、引き続き要観察ってことで」



おやしらずあせるすぴ
「そ、そ、それは入院継続ってことですか?」



先生
「そういう事ですね」







・・・・・・・・(;´༎ຶД༎ຶ`)




すぴこです。


双子妊婦なのに、
血圧浮腫尿蛋白尿糖
どれも問題なし、

子宮頸管も優秀と言われていたのに、、



妊婦健診では聞いたこともない
心エコーに引っかかりました。



すぴこですおやしらず



頻脈は  ただの運動不足だと思っていたら



弁が逆流しとりました。



また少数派に入ったとです。






すぴこです、

すぴこです、

すぴこですおやしらず



・・・・・・・・






数日で帰れると期待していただけに
大ショック!!


というのも
私にとってこの入院生活で
一つ大きな問題がありまして、、、



それは




ベッドが異常に硬くて
眠れないこと!!



普段なら
この程度の硬さなら我慢して
眠むれると思うのですが、



34wの双子妊婦の今、



硬いスプリングのベッドは
お腹と肺にかなりの圧がかかり、
とても眠れません。



案の定、苦しいわ、痛いわで
呼吸が悪化する事態になりまして、



見かねた先生が
無料の個室をあてがってくれたんですが、
(この部屋のベッドは少し柔らかいらしい)



それでも、明け方まで一睡もできず、



疲れ果てて、やっと寝落ちしそうになっても

溺れかけた人のようにヒッって
変な息継ぎで目覚めるという
悪循環に陥りました。




結局5日間、
夜は一睡もできないという。
ゲロー


で、

憔悴しきった私は
無理を承知で外泊をお願いし、




明日から2日間、
自宅に戻れることに
なりました。ニヤニヤ




そして

せっかく あてがってもらった個室ですが、
外泊すると大部屋に戻らなくてはいけない
ルールがあるそうで、
今日でお別れでしたニヤニヤ



おまけ。

下矢印おもひでの個室ありがとうキラキラ
右上のクマの足を押すと夫の応援メッセージがながれます。朦朧とする中、ナースコール並みに押してました。笑


下矢印食事キラキラ
家ではご飯を作ることができなかったので
有難いかぎりでした。薄味最高‼️
白米は残してしまった〜あせるあせる



下矢印夫にはコープ共済のお弁当を
毎日宅配してもらってます。
塩分とカロリー計算がされてるので安心です。



下矢印最後に
FaceTimeでニャンズに呼びかけたら
ちゃんと寄ってくる。お利口さん。
最大の癒しドキドキ早く会いたいな〜恋の矢



では、また〜おやしらずドキドキ