こわかったBCG、
病院着いて赤ちゃんが、
ギャン泣きしてる声がして

わあ、たいへん!
とおもってたら、つーちゃんも
全く同じになりました

泣き笑い

ンギャァアアアア
フギャアアアアアア
ンンンンンンギャアアアアア

みたいなもう、お腹の底から、
地獄の叫びのような、
泣いて、そりかえって暴れて、

不安不安不安

暑かったのかな、
部屋を移動して立ってあやしたら、
だいぶ落ち着いて頑張ってくれました

そりゃ、あんな痛そうなのやだよね、
でも結核怖いからね、大事なんだよ、
っていっぱい話しかけ、
乾くまで30分もよく頑張った泣き笑い



スリングにおしりだけいれて、
ずっと抱っこしてたんだけど、
ううって、泣くの我慢しながら、
一生懸命しがみついてて、

なんか、こうやって、一緒に乗り越えて、
親子の愛情って築かれてくのかな、
とかおもったり、

あと待合室で出会ったおばあちゃんとか、
つーちゃんかまってくれたりするの、
本当にありがたくて、心がじんわりしました


しかも上手なんだわ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き







腰が痛くて整形外科のリハビリや

注射に通っていたけど、

血液検査したらなんか違いそうなことがわかり

大学病院の膠原病内科にいくことになった


悲しい


背中や、足(腿の外側)とかの筋肉が痛いし、

ヘルニアってこんなに影響でるのか、

っておもっていたけど、


ガーンガーンガーンガーン魂が抜けるって感じだった




抱っこをほとんどしない日は、

だいぶ痛くないから、


これは、8キロのお嬢ちゃんを

延々抱っこしてるせいかなとも、

思うんだけど、、


ネガティブネガティブネガティブ


少しでも痛みから解放されるといいな

今日の背中の痛みは昨日BCGで、

1時間強ずっと抱っこして、

あやしてたからかもな


オエー



でも悪いことばかりじゃなくて、

原因がわかって良かったし、

大学病院が近くにあってよかったし、


お嬢ちゃんずり這いができるようになったし、

寝返りがえりも少しずつ出来るようになって

ちかくで成長を見られるのはとっても

嬉しいんです


看板持ち看板持ち看板持ち飛び出すハート




常用していた、12,000円のピアスの、

片側なくして落ち込んでるので、

この辺にしときます



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3