また、お友達が遊びに来てくれた立ち上がる歩く

お互いにさわさわ、


ふたりとも、

なにこれ?みたいな顔してた笑



つーちゃんはいやがって、

すぐ降りたがるこのバウンサー、

お友達あかちゃんはうれしそうにのってくれてた






嬉しそうにつかってくれると、

うれしい


ニコニコ


母親学級で知り合うと

旦那さん同士も知り合いだし、

家族ぐるみでお付き合い出来るのがいいな


看板持ち飛び出すハート






我が家に救世主がやってきた




洗濯が本当にストレスで、

とにかく干すのに時間かかり

天気によっては乾かず、

何度泣きをみたか、


生乾き干し問題により、

旦那さんとの諍いの元でもあった


真顔


洗濯から乾燥までボタン一つ、

たった31円で全部やってくれて、

洗剤も自動投入なんてすごすぎるじゃん!!


泣き笑い


とおもって、


ゴルディロックスの法則??ならぬ、

やっぱり真ん中を選び、これならまだ、

と思って一括で購入したけど、


よく考えたら、

洗濯機に27万てそこそこ高い

よく考えたらめちゃ高い


魂が抜ける


でもそれをおいても、

パナのドラム式洗濯機めちゃくちゃいい!


縮むのが心配だったので二つ持ってる服で

ためしてみたけど、縮んでなかった

どころか、日干ししたやつより、

シワが伸びてた(右)





高いよそ行きのお洋服以外は、

赤ちゃん服も乾燥かけられそう


看板持ち


これからは、吐きこぼしたシーツも毛布も、

ゴワゴワになりがちな旦那の仕事服も、

天気を気にすることもなく、

干す手間もなく日々を過ごせるかと思うと


ニヤニヤが止まらないニヤリ




夫婦間のイライラ解消のためにも、

機能家電は役に立つ


(高いけど泣き笑い)


旦那さんありがとう看板持ち飛び出すハート

大事に使おうとおもいます