つーちゃんは予防接種

ママは、腰痛つらすぎてブロック注射


つーちゃん、ロタ飲んで、B型肝炎打って、

副反応か、四時から5時間ギャン泣き


ひらめき


びっくりしたーー!!

でもなにもなくてよかった、

旦那出張のため実家に帰っていて、

翌日が大好きな助産院予約してたので、

こっちもなんとかなんとか、

あらま、くらいで済んだ


助産院で、綿棒浣腸もしてもらって、

そしたらうんちすぐ出てきてびっくりした

ちゃんとやるとあれは効果あるんだね


あんぐり




ギャン泣きが、、って相談したら、

スリングにいれてまんまるにして、

バランスボールにのって、

ぼよんぼよんすればいいよ!っていわれて、

そこで試しにやってみたら、


つーちゃんすぐに落ち着いて、

眠り始めたので、


速攻買ったほんわか



一応布のカバーも買ったけど(まだ未着)

この色だったら、インテリアも邪魔しないし、

これだけでもよかったかも



👇





腰、、

仙腸関節がいたすぎて、

なんかハンマーでちいさいおじさんに

ずーっとコツコツ叩かれてる痛さで、

寝るのにも支障が出て、


なにするにも涙出そうなほど痛くて、

ついにブロック注射


泣き笑い



やるまで、ほんとに覚悟決まらなくて、

ああ、えーと、注射はちょっと、でも、、

みたいな、先生を困らせた、、


申し訳ない。泣き笑い





だってみんなブロック注射いたいよー、

っていうし、Yahoo知恵袋みたら、

目から火花散る、みたいにかいてあって、

覚悟したけど、普通の筋肉注射だった


ニコニコ


不妊治療の、お腹注射のがいたかったかな

痛さもだいぶ引いた!!

(あちこちいたすぎて、他の痛いところが、

また出てきた気もするけど)


火花散るってのは、

神経根?注射なのかな?

今回やった痛いところにうつ麻酔的なの?

とはちがうのかな


にっこり




注射は嫌いだけど、

持続期間もわからないけど、

効果があるのはありがたいよね


不安


腹筋に力が入らないせいで

あちこちまわりでがんばって、

痛みとか支障が出ているみたいなので、

少しずつおなかのほうも、

鍛えたいきたいです


泣き笑い