絶望絶望絶望絶望










赤ちゃん育て、大変すぎるゾ
最近は黄昏なき?みたいのがはじまって、
泣くこと、ぐずること?も多くなり、



もう何だかとにかく大変泣き笑い

何かを意図せず中断すると、
人間ってストレスが溜まるらしいんだけど、
きっとその連続だよね?

子育てって

滝汗



赤ちゃんは泣くものだし、ぐずるものだし、
そういうもんなんだけど、
まあ大変だよね

泣き笑い

welcome 大変泣き笑い
ようこそ、我が家へ

多分この理由のひとつに、
母乳寄りで育ててるってのもある気がする

昇天煽り

薬は気をつけないといけないし、
お酒も飲む時間限られ、
維持するために、
授乳回数も気をつけないといけず、
なんか制限だらけなんだよね

滝汗滝汗

全く出なかったらスパッと諦めるのに笑い泣き
飲んでる姿がかわいいとか、
程よく体力を使えてそうとか、
続けてる理由も色々ある?けど?(後付け
離乳食がはじまったら、完ミにしようかなと
思っているので、

それまでは頑張りたいな泣き笑い




おてての力強くなって、
服引っ張りまくるから胸元伸びるし、
なんかもう、おしゃれどころじゃないよね

シンプルでいて、着回しもできて、
すぐ乾くものが一番

泣き笑い








今日は犬ちゃん美容室だったので、

かわいくなってかえってきた




昨日寝る前になんとか撮った
旦那と100日目のムチムチつーちゃん

(間に合わなくてパジャマでの写真泣き笑い看板持ち)





あんまり休めた気がしないのに、
1週間がはじまるのね?

泣き笑い

いまから犬ちゃんのお弁当
(ドッグフード5日分一食ずつ小分け)
をつくって、

お風呂入って、授乳して、
寝ようと思います

泣き笑い

おやすみなさいオエー