法事に行ってきた

ついたら駐車場でギャン泣きし、

でもおっぱいとミルクを飲んだらからか寝て

そのあと寄ったおばの家でもずっと寝てた


泣き笑い


みんなお目々あけるの楽しみにしてたんけどな

途中授乳もあったけど、ミルク飲んだら

またすぐ寝てしまった

お家だと結構グズグズさんなんだけどな

緊張してたのかな



産後7週間目にはいり、

でもなかなか子宮の収縮が悪いな、

悪露は止まったのに!


と思って思い切っておなかつまんでみたら、

ぽっこりしてるの、子宮じゃなくて、

ぷよぷよになった贅肉だった


ざっと3キロ分?魂が抜ける







すごいショックにっこり

バレエ(幽霊会員)で腹筋も鍛えてたのに、

腹筋消えたどころか、


切られてむしろマイナスではにっこり

あと最近ふにゃふにゃだった乳、

今日すごいはるし、チクチクするし、

ピューって出てて、


つーちゃん溺れそうになってたから

(それでも1回40-80mlくらいだと思うけど)

いきなりどうしたとおもったら、


買ったはいいもののあんまり飲んでなかった

これを麦茶がわりに飲んでたの思い出した




効果あるのかな?

体質にあってたのかなーー??



なんで乳に影響するかは本当謎魂が抜ける

とりあえず夜ヨガをYouTubeではじめてみたけど

少しずつお腹のぷよぷよとれるといいな


昇天