腰に限界がきたので、(私の)

つーちゃんクーファンから、

ベビーベッドにお引越し


ハイハイ


イブルの授乳クッション、

眠っちゃったらそのままひざに置いておける

ので本当に役立ってる、

後ろでパッチン止められるタイプ最高泣き笑い



あとベビザラスのこの

涎掛けつきのカバーオールと、

先輩ママからもらった授乳服🤱


身長もニョキニョキ伸び、

50cmサイズの洋服は早々に小さく、

スギちゃんみたいな半ズボンとなったので、

卒業することになった


泣き笑い はやすぎる


50サイズをいっぱい買わなくてよかった

(たぶん2000g代で生まれた子はまだまだ余裕)



かわりに70cmサイズのカバーオールを、

たくさん(5,6枚)買っておいてよかった

あんよも隠れるし(いまのところ)

洗濯できない時とか、

全部回してちょうどいい感じだしなあ、


新生児期もあと8日

まだふにゃふにゃだけど、

すっかり胎児から赤ちゃんになって、


母とても嬉しいけど、なんか寂しい泣き笑い

毎日一緒にいられない旦那は、

もっと寂しいかも




産褥の身体の方は問題がいっぱい

つーちゃん飲むのも上手になって

おっぱいは出るようになった一方はってしまい

今までは5時間くらい

放っておいても平気だったけど、

70-100ml出るようになってきたからか

3、4時間で痛いくらいにはる


泣き笑い

そっちの痛さで目覚める故、

長く眠れない

つーちゃんみててもらっても

眠れない日が来るとか何、なんの試練

ちょっとずつ回復してる、

交通事故並みの身体に輪をかけて

痛み増えていくのなに


神様、人間の設計間違いすぎだよ


泣き笑い



でもほんとに、

じいじとばあばがいて、

犬ちゃんがいて、


つーちゃんがふぎゃーってしてて、

ってのは今だけしかない、

幸せな状態なんだろうなあ、とふと思い、

今を楽しめるようになった



人生は今の積み重ね立ち上がる歩くスター