これはとってもいいことなんだけど、

つーちゃん、


マジで重い真顔びっくりマーク


4kgは超えたと思われ、

魔の3周目で頻繁に抱っこしてるからか、

手指と腕の重さと疲れがやばやば

1か月検診で3kgちょっとだと思ってた

私の予想外れまくり


驚き


日に日に重くなり

休まることもないから、

永遠に終わらない筋トレみたいになってる

それが文字通り一日中なので、

ジム行くより効果的かも??


オエー


人生でこんなに手を使ったの初めてかも

昨日は気晴らしに

臨月から携わってたプロジェクトの

進捗ミーティングに参加してみた

つーちゃんよく寝ててくれた、

1時間寝れたかなくらいのほぼ完徹で、

振られても全然頭働いてないけど、

気分転換になった



抱っこつーちゃん、

生後20日にきてタイと繋がる


指差し


仕事したいけど、細切れ睡眠と

お世話でいっぱいすぎて過労死するからむり

とりあえず夜長く眠れるまで、

ほんとむり


身体大切に長く働きたいので無理もしない


真顔



今日は母の妹が来てくれた

ちょっと抱っこしてくれるだけで、

本当めちゃくちゃ助かる


爆笑


人と話すだけでも、

めちゃくちゃリフレッシュになる

新生児期は外に出られず、

どうしても孤独になりがちなので、

気を使わない親戚の来訪めちゃくちゃ助かる


歩く立ち上がるスター




腱鞘炎にはなりたくない滝汗


けど、

おててやあんよも少し伸びて、

体重もどんどん増えて成長が目覚ましいのは

ほんとにいいこと



ニコニコ


つーちゃんも成長がんばってるから、

わたしもがんばる…

あとどうでもいいけど妊娠中ずっと

我慢してた生ハムが食べられて幸せ


好きなもの食べられるってありがたい泣き笑い