二週間ぶりの検診

つーちゃんの推定体重3,100g

4Dエコーめっちゃふっくら、ムチムチしてた


ついに3キロの大台に爆笑




2700gくらいかなーとか思ってたけど、

産道せまいって言われてるのに、

もっと大きくなりそう


出産は大変そうだけど、

元気で健康なのは良きことよだれ


子宮口も指2本🤌はいらず、、

まだまだかかるかも、という診断

10日寝てたのが原因かな…


先週お休みしてる間に来週の枠が埋まり、

25日に計画無痛を組んでもらった

超早生まれになりそう


逆にすごい爆笑


でも3月生まれさんは、

何かできなくても、

超早生まれだからも仕方ない歩く


って色々免責されるらしいから、

まあそれもいいかも


爆笑



3キロのおチビさんがはいってる、

お腹はもうパツパツどころか、

痛みが鋭くなってきて、

モノサシがはいってるかのような

突き刺さるような痛みに近いかも


臨月にはいってずっとおもってたけど、

37wに出産した妊婦さんと、

予定日をすぎて出産した妊婦さん、

たった3週間だけど、見える景色が

ちょっと違う気がする

(物理的な重さや大きさ的に?)


逆子のままだったらもうとっくに

生まれてたし


1wのチビさんの成長具合半端ない爆笑

散々破水しないか心配しながら過ごした日々

だったけどいざとなったら、

全然しないという


つーちゃん修復頑張ったんだな


歩くびっくりマーク




妊娠前はなかった子宮筋腫も、

つーちゃんと一緒にだいぶ成長してしまった

これは出産後ちいさくなってほしいなあ…


いつかその日は来るから、

どーんと構えてすごそう


歩くスター